患者さんとご家族のための新春ピアノコンサートを開催しました

 1月22日、院内2階ホスピタルホール(売店前) にて、12月のクリスマスコンサートに続き、患者さんとご家族のための新春ピアノコンサートを開催しました。
 演奏者は、国内外でピアニストとしてご活躍されている中川和子さんです。
 ベートーヴェン、モーツァルト、ショパンをはじめとするクラッシックの他、来場者の皆さんが合唱できるよう瀧廉太郎の名曲「花」を演奏していただき、入院中でなかなか歌う機会のない患者さんたちも、歌詞の書かれたプログラムを手に一緒に声を出されていました。
 皆さんのアンコールにより、予定よりも数曲多く演奏いただき、素敵な音色が院内に響き渡りました。

1

 

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へもどるicPagetop

À メニュー
トップへ戻るボタン