患者さんとご家族のためのクリスマスコンサートを開催しました

 12月25日、院内の2階ロビーにて、クリスマスコンサートを開催しました。
 毎年、ボランティアで合唱を披露して下さっているのは小樽少年少女合唱団の皆さんです。
懐かしい日本のわらべ歌からクリスマスソングメドレーまで、約45分間素晴らしい歌声が院内に響きわたりました。
 コンサートには、入院、通院中の患者さん、ご家族など多くの方が来場され、病院内でクリスマス気分を味わうことができると、毎回大変好評です。
 日頃より、患者さんたちの憩いの場として利用されている売店前ロビーは、賑やかなクリスマスムードのコンサート会場となりました。
 当院では年に数回患者さんとご家族のためのイベントを企画しており、新年は1月22日(金)にピアノコンサートを予定しています。

1

2

3

4

5

 

このページの先頭へもどるicPagetop

À メニュー
トップへ戻るボタン