Webミーティング申し込みフォーム

〔医学生向け説明会〕Webミーティング」のページをお読みになり、以下のフォームに必要事項をご入力の上、「確認する」ボタンを押してください。

入力内容を確認のうえ、修正をする場合は「戻る」ボタンをクリック、OKであれば「送信する」ボタンをクリックしてください。

氏名

全角

フリガナ

全角カナ

大学名・学年
(既卒の場合は卒業年)

(例:○○大学医学部 ○年、または、○年卒)

参加希望日 
(できるだけ複数を入力してください)


※午前は9時〜12時まで
午後は13時〜17時まで
ミーティングは上記時間帯の中で約30分間です。
※確実に参加できる時間帯をご記入ください。

希望参加形態(選択)

説明を聞きたい人
(複数選択可)

指導医・上級医 または その他を選んだ方は下記に詳細をご記入ください。

指導医・上級医
その他(職種等)

メールアドレス

半角英数(例:foo@example.com)

メールアドレス(確認用)

確認のためにもう一度ご入力ください。

説明を聞きたいこと、質問など(決まっているものだけで構いません)

ご記入が終わりましたら、内容確認画面へお進みください。

入力内容を確認のうえ、修正をする場合は「戻る」ボタンをクリック、OKであれば「送信する」ボタンをクリックしてください。

 

 

トップへ戻る

このページの先頭へもどるicPagetop

À メニュー
トップへ戻るボタン