お見舞いメール

当院に入院されている方へお見舞いのメールをお届けいたします。

入院中のご家族やご親戚、ご友人の患者さんへ、お見舞いのメールをお受けしております。
お見舞いメールのご利用にあたっては、下記の「ご利用にあたって」をお読みになり、ご承諾頂きますようお願い申し上げます。 

ご利用にあたって

お見舞いメールは以下の手順で取り扱います。

お見舞いメール流れ

 

ご利用の条件について

  1. このメールはお見舞いのご利用に限らせていただきます。以下のよう内容の場合はお取り次ぎできません。

    (1)お見舞い以外の内容のメール

    (2)患者さんに対する中傷など、お見舞いや励ましとならないような内容のメール

    (3)法律・条例などに触れるおそれのある記述がある場合

    (4)患者さんに告知されていない病状に関する記述がある場合
  2. プライバシー保護を重視いたしておりますが、担当者が内容確認のため目を通しますことをご了承ください。
  3. お受けしたメールは、受信した日から14日後に削除いたします。
  4. 動画・ボイスメール・画像・添付ファイルについてはお受けできません。
  5. 当院では、着信のお問い合わせにはお答えいたしておりません。また、返信についてもお取り次ぎは行っておりません。
  6. 患者さんが退院されている場合、患者さんがお受け取りを断られた場合、内容の不備により入院患者さんを特定できない場合は配達いたしません。また、お届けできなかった場合のご連絡はいたしません。
  7. メールによるトラブルにつきましては、当院は一切の関与をいたしません。

 

b_comply

このページの先頭へもどるicPagetop

À メニュー
トップへ戻るボタン